楽天

2011年12月26日月曜日

あずにゃん買ってきた!w

いえーい!あずにゃん買ってきた!





VOXミニヘッドホンアンプ「けいおん あずにゃんモデル」w

これ欲しかったのよ




天神の楽器屋にいっぱい並んでんの見たときは

「何だしょぼアンプ(2千円位のおもちゃアンプ)か」位にしか

思ってなかったら

たまたまネットで知ったのだが

VOXのミニアンプは実はアンプシュミレーターだということを

で、「ほぅ」と思いネット調べたら

めちゃくちゃガチで作ってあってワロタw

めっちゃ音が良いw


たくさんの種類がすでに販売されてて

その中のいくつかを改良しけいおんシグネイチャーにしてあんのねw

アンプシュミレーターも小さくなったもんだ



で、買って来ました

楽器屋でこのけいおんモデルくださいって言ったら

「あずにゃんですね?」ってw女の店員だったけど

ワロタw

「他のはいらないですか?」と唯とか澪のも進められたが

あずにゃんだけを選んだ

あずにゃんかわいいよ

あずにゃんぺろぺろ



すいまぜん実は唯派ですw

ほんとは唯モデルが欲しいんだが


VOXけいおんページ
http://www.voxamps.jp/products/K-ON/


ネット動画で調べたところ

唯モデルはハードロック仕様というか

どんなギターで弾いてもギー太の音にしかならんwww

ハム系の音



あずにゃんモデルはサラサラした静かな音から

ズクズクしたハードな音まで作れる

そしてあずにゃんのギター「むったん」と同じ

フェンダーシングル系に相性が良いと

むったんはフェンダーのムスタング


ギー太はあれギブソンレスポールだろ



今から弾いちゃろw




その後、あまりにも音が気に入ったため

他の奴も欲しくなり

アコースティックシュミレーターも買ってきたw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...