楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (284) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2011年12月26日月曜日

あずにゃん買ってきた!w

いえーい!あずにゃん買ってきた!





VOXミニヘッドホンアンプ「けいおん あずにゃんモデル」w

これ欲しかったのよ




天神の楽器屋にいっぱい並んでんの見たときは

「何だしょぼアンプ(2千円位のおもちゃアンプ)か」位にしか

思ってなかったら

たまたまネットで知ったのだが

VOXのミニアンプは実はアンプシュミレーターだということを

で、「ほぅ」と思いネット調べたら

めちゃくちゃガチで作ってあってワロタw

めっちゃ音が良いw


たくさんの種類がすでに販売されてて

その中のいくつかを改良しけいおんシグネイチャーにしてあんのねw

アンプシュミレーターも小さくなったもんだ



で、買って来ました

楽器屋でこのけいおんモデルくださいって言ったら

「あずにゃんですね?」ってw女の店員だったけど

ワロタw

「他のはいらないですか?」と唯とか澪のも進められたが

あずにゃんだけを選んだ

あずにゃんかわいいよ

あずにゃんぺろぺろ



すいまぜん実は唯派ですw

ほんとは唯モデルが欲しいんだが


VOXけいおんページ
http://www.voxamps.jp/products/K-ON/


ネット動画で調べたところ

唯モデルはハードロック仕様というか

どんなギターで弾いてもギー太の音にしかならんwww

ハム系の音



あずにゃんモデルはサラサラした静かな音から

ズクズクしたハードな音まで作れる

そしてあずにゃんのギター「むったん」と同じ

フェンダーシングル系に相性が良いと

むったんはフェンダーのムスタング


ギー太はあれギブソンレスポールだろ



今から弾いちゃろw




その後、あまりにも音が気に入ったため

他の奴も欲しくなり

アコースティックシュミレーターも買ってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...