楽天

2013年10月9日水曜日

AbletonLive 9.1 beta触ってたが




これすごく良いかもなと思ってきた

もちろん画面2枚でサブモニターに表示しとけば便利なのだはあたりまえだがw



ピアノロールを大きく表示してる時

音源のツマミ類やパネル、エフェクター類が

今までだと全く見えない

なので、エフェクター類からピアノロール

ピアノロールからエフェクター類と行ったり来たりして

ミキサー見たかったら

また画面自体をセッションに切り替えてと

忙しかったのが

今度からはサブモニターにずっと表示しとける状態になる

もちろん選んだトラックの情報がサブにも表示されるので

目線を移すだけ



これは便利になるなーと感心するのだが

肝心の9.1betaがスタンダードなんだなwww

Suiteじゃないので付属音源色々は触れない



Ableton的には

自分とこの音源&エフェクターは間違いなく動くのは分かってんだから

おまえら他の会社のプラグインが問題なく動くか

いじり倒してベータテストに協力しろよ!な!

ってなかんじなんだろうwww



Ableton!



大体動くはずなんだろから

9.1早く出して欲しいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...