★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (268) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年10月9日水曜日

AbletonLive 9.1 beta触ってたが




これすごく良いかもなと思ってきた

もちろん画面2枚でサブモニターに表示しとけば便利なのだはあたりまえだがw



ピアノロールを大きく表示してる時

音源のツマミ類やパネル、エフェクター類が

今までだと全く見えない

なので、エフェクター類からピアノロール

ピアノロールからエフェクター類と行ったり来たりして

ミキサー見たかったら

また画面自体をセッションに切り替えてと

忙しかったのが

今度からはサブモニターにずっと表示しとける状態になる

もちろん選んだトラックの情報がサブにも表示されるので

目線を移すだけ



これは便利になるなーと感心するのだが

肝心の9.1betaがスタンダードなんだなwww

Suiteじゃないので付属音源色々は触れない



Ableton的には

自分とこの音源&エフェクターは間違いなく動くのは分かってんだから

おまえら他の会社のプラグインが問題なく動くか

いじり倒してベータテストに協力しろよ!な!

ってなかんじなんだろうwww



Ableton!



大体動くはずなんだろから

9.1早く出して欲しいw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...