★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年10月12日土曜日

肩揉み屋さんにいきたい。。。

パソコンを毎日使うからだろうけど

背中とか首とかコリがね~

昔から肩揉み屋さんは好き



肩揉みや背中、足裏のツボ、スネの両脇にふくらはぎ

首から頭、目の周りのマッサージに、手のマッサージ

どこ揉んでもらってもめっちゃ気持ちいいよねw

すぐに寝てしまいそうになる



背中と肩、首筋のコリがすごいですね~

あと腰とね〜

とか言われる



足つぼマッサージであれが好き

いてて〜って言うと

あ〜ここは目ですねー

とか、あ〜膀胱の方ですね〜とかそういうのw



ほぁ〜目が悪いからそこのツボが痛いか!とか納得してしまう

ここのツボはどこそことかそういうの好き



そしてそういう足ツボと手のツボの本も持ってるというw

疲れた時やグリグリしたいときに

100均で買ったツボ押し棒あったんだけどなー

無くしてしまった。。。

また買うかな



しょうがないから

足ツボ踏みでもやる

プラスチックで出来た青竹みたいの



肩揉み屋さん行くと結構高いんだよな

ま、揉む方も大変だろししょうがないんだが





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...