楽天

2013年10月12日土曜日

肩揉み屋さんにいきたい。。。

パソコンを毎日使うからだろうけど

背中とか首とかコリがね~

昔から肩揉み屋さんは好き



肩揉みや背中、足裏のツボ、スネの両脇にふくらはぎ

首から頭、目の周りのマッサージに、手のマッサージ

どこ揉んでもらってもめっちゃ気持ちいいよねw

すぐに寝てしまいそうになる



背中と肩、首筋のコリがすごいですね~

あと腰とね〜

とか言われる



足つぼマッサージであれが好き

いてて〜って言うと

あ〜ここは目ですねー

とか、あ〜膀胱の方ですね〜とかそういうのw



ほぁ〜目が悪いからそこのツボが痛いか!とか納得してしまう

ここのツボはどこそことかそういうの好き



そしてそういう足ツボと手のツボの本も持ってるというw

疲れた時やグリグリしたいときに

100均で買ったツボ押し棒あったんだけどなー

無くしてしまった。。。

また買うかな



しょうがないから

足ツボ踏みでもやる

プラスチックで出来た青竹みたいの



肩揉み屋さん行くと結構高いんだよな

ま、揉む方も大変だろししょうがないんだが





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...