楽天

2013年10月13日日曜日

12時間くらい寝てたw

明日は休みだし疲れたし早めに寝ようと

土曜の夜中12時前に寝たのに

起きたら日曜の昼の12時というw



そっから、猫なでくりまわして

100均に行ってスーパーグリグリ棒を買ってきて

家でひとしきり足裏と手のひらのツボをグリグリしてた



気持よくて眠くなったので横になってたら16時過ぎと

(ノ∀`)アチャー どんだけグータラ侍だよと

YouTubeのTR808と909の音源動画探して聴いてた



やっぱカッコイイね

シーケンスのドラムはやっぱいい

生のグルーブもいいが

パターン化されたグルーブもカッコイイ



今日は日本晴のいい天気で

空気も爽やかで気持ちよかった

こんな日にドライブ旅してたらさぞ気持ちよかったろうにと思ったが

今んとこ完全に音楽スイッチ入っちゃってるので

そんな暇や金があるなら音楽制作につぎ込みたいと考えてしまう



車中泊で旅したいとは思いはするが

だいたい九州は全部回っちゃったのと

去年、金が全くなかったし調子も悪かったから

一年かけて遊ぶぞ!と決めあちこち車中泊しまくったので

旅ゲージもまだ満タンに溜まっており

それほど慌ててどこそこに行きたいとは思わないかな



去年はゲームもしまくったし

アニメも見まくった

今年はまだゲームもあんましてないし

見てないアニメもいっぱいだな

ま、しょうがないかw

音楽やってたらどんだけ時間あっても足らんw

多分死ぬまでw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...