楽天

2013年10月16日水曜日

お腹が減ったので丸星ラーメン食べてきた

寝てたらお腹減ったので目が覚めたw

ラーメンでも食べてこようと

久留米の丸星ラーメン行ってきた




何十年前からある久留米ラーメンの元祖的な店

24時間営業で

だいたいラーメン行こう!といえば

昔からここだった

定番的な店やね



掘っ立て小屋みたいなきったない店ですが

店内ももこんな感じですw



そこそこの味で

安く食べれりゃーなんでもいいんだよ

こまけーことはいいんだよ的な意味でw




ラーメン固くのダブル(2玉分)

ラーメンが380円で替え玉100円

なので、480円



ダブルってのは、おばちゃんが替え玉めんどいので

「もうダブルでいいよね?(最初から2玉でいいよね?)」的な感じで

始まった気がするw





たくあんと紅しょうが載せましていただきます



お客はひっきりなしに来てた

今からまだ深夜のお客が多いだろしね



続きまして

更に替え玉



やっぱ安くて腹いっぱいで

安心して食べれる味でいいねー



もちろん十分美味しいけど

最近今までと違う流行り豚骨ラーメン店が多いからね

懐かし久留米ラーメンの丸星のほうが僕は好きだな







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...