楽天

2014年1月4日土曜日

Waves V-EQ3がカッコイイ

この前買ったバンドルに

欲しかったVシリーズも入ってる

で、これが好き


V-EQ3!

まず見た目がカッコイイ

周波数が固定のEQは初めてだけど

イチイチ考えなくてグリグリっと回して

あ、ここ!とすぐ決めれるから楽ちん

んで、ブーストしたらだいたいカッコイイwww



こういうタイプのだと


細かく周波数選べて

幅もウネウネ広げたり狭めたり出来るんだけど

数値が細かすぎて訳分からんくなってきたり

時間かけて考えるばっかりで難しい。。。

もちろんこれはこれでいいのだがw



もう一個あるV-EQ4もカッコイイ


選べる数値が増えてるのはもちろんなんだが

3と4とでは微妙に周波数が違うんだな

V-EQ3でいじくった時のほうがなんか音は好き

だからV-EQ4より

V-EQ3を2個並べたほうが好き

ブーストしたりカットしたりでね



んで最後のV-Comp


見た目は凄いカッコイイんだが

なんかよく分からんw

操作が難しい

ツマミが少なすぎるんだがwww

適当にど~んとやっとけばいいのかな

細けーことはいいんだよ的な

かっこ良く聞こえればそれでいいじゃんみたいな



このVシリーズはNEVEのモデリングらしいが

名前は出してないんだなw

『分かりやすく音楽的なパンチ感を出す2254ハードウェア・コンプレッサーを再現した
V-Comp、世界中で最高の人気を誇る2つのコンソールモジュール、1073と1066を再現するV-EQ3、そして、1081コンソールモジュールを再現したクラシックな4バンドイコライザーV-EQ4。暖かい音。 太い音。リッチなサウンド。圧倒的な中音域の情報量。60& 70年代のサウンドを特徴づけていたアナログ機器のサウンド』と遠回しにwww

名前出しちゃダメなんだろな

SSLとAPIは本家から許可貰ってるんだろけど



ま、気に入ったからいいやw

ブーストばっかしてしまうんだが

だってそれが気持ちいいんだもんw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...