楽天

2015年3月23日月曜日

登録曲が67曲になった!

オーディオストックの審査に出してた曲が通って

67曲になった

順調に曲増やしてる

nightwalkerさんのプロフィール | 著作権フリー音楽素材[オーディオストック]



3曲審査に通らなかった

技術的に高いほうというか

自分でもイイなと思ったほうが落ちて

まぁ、あんまたいしたことしてない方が通ったりと

基準がちょっと分からないが

まぁしょうがないかw

他の曲で行こう



あと今月は依頼が来てる方に専念だ

いまおおまかな全体像と

どの音源使ってどう持っていくか考え中

あんまり音重ねるとガチャガチャしてあんまり好きではない

ドラムとベースはだいたい決まっているが

後ろの和音とメロ的なものをどの音にしていこうかなと

で、飾りを入れようか入れまいか

いや、どれをメインで、どれをサブに持っていくかというところか

一回流れに乗ってそこから練り込む予定







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...