楽天

2015年3月16日月曜日

たこ焼き、からの餃子

今日はお腹減ったーと

仕事中何食べたいか考えたら

「あ!たこ焼き食べたい!」

が、それだけではまたお腹減る

「あ!餃子が食べたいんだった!」

どっちも捨てがたいがどうしようと

ん〜っ。。。と悩み

「そうであるならどちらも食べればいいじゃない!」ってことで

頭のなかでルートを考え

仕事終わって大川の方に行くことにした



まずは大川のゆめタウンでたこ焼きを買う




うむ、美味い!

たこ焼き食べたかったし

久々だし

お腹へってたし



そこから同じく大川の餃子の王将へ

餃子二人前定食のご飯大盛り




これこれ!

餃子久々食べるなー

大好きなんだよな

右上の唐揚げも美味い

ご飯も大盛りで見た目だけで満足気分にw



お腹いっぱい食べた

ご飯が足らないんだよなー

モアご飯、モアモアご飯

おかず一口にご飯かっこみたい派なので

ご飯のイケるおかずならなんでも好きさ〜






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...