楽天

2015年3月23日月曜日

Borderlands2面白いねw



とりあえず、よく分からんので

見た目で選んでこのパンク女にした

ロボを召喚できる

Mac版は日本語が無いみたいなので

英語のままやってるw

だからよく理解してないw

なんか久々にWorld of Warcraft(海外のネトゲ)やってる感じ

Winの方でやってみたら日本語で、コントローラも使えるけど

マウスでやったほうが面白い



アナーキーとかいうスキルで

敵を殺したり弾倉が空になるとポイントが溜まっていき

どんどん威力が上がるが

どんどん照準よりあさっての方向に弾が飛ぶというw

なので跳弾スキルつけて

外しても当たるようにした

点で攻撃する普通の銃より

面で押すショットガンが調子いい



銃の種類がめちゃくちゃ豊富だし

ステータスもたくさん変化するので

新しい銃拾うのが面白い



ちょっと緩めのFPSにRPG要素って面白い





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...