楽天

2015年4月26日日曜日

音源何かうかなー

音源何買うか考え中

欲しいのは色々あるけど

変えのない奴を優先するつもり

似たようなの持ってるので、カブる奴は

そこまで急ぐ必要はないし



その前にまずは

自動車税があるんだよなー。。。

先月は車検だったけど

今度は自動車税の請求が来るはず

たぶん3万5千くらい。。。

それさえやっつければ



6月はUADの爆安セールが来るはずだから

そこも備えないとだ

UADプラグインで欲しい奴はここ狙っとかないと

次は年末になってしまう



他にも各社サマーセールも来るはずだがどうするかw



夏のボーナスで

サミングアンプかミキサー欲しいんだよな

アナログでミックスするために

ミキサーだとかなり安くなるけど、場所とるから邪魔

EQとかフェーダーとかも外部で使うこと無いし

だからサミングアンプが欲しい



いっその事超一流のサミングアンプをローンで買うかw

でもそれもきついもんなー

夢はひろがリング



曲風を変えたやつ行ってみようとは考えているが

どうするか

前言ってたオーガニックな感じだとは思うが

ドラムを使わなくなるかもしれない

どっちかというとパーカッションかな

シネマティックな感じで

使わなくなると言っても無くなるわけではないけどねw

必要な曲では普通道理でいくけど



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...