楽天

2015年4月29日水曜日

昨日は資さんうどんに行ってきた

北九州の方を中心にたくさんある

うどんのチェーン店資さんうどん

また行きたいなと思ってた

それもあって下関方面行こうかなと考えてたけど

ゴールデンウイークはあの辺キツイしどうしようかなと考えてた



資さんうどんは24時間営業で

メニューもいっぱいあって美味しいのよね

資さんうどんメニュー



食べたかったのは貝汁

どうしても食べたくて

ネットで調べたら大宰府にもある

ちょっと遠いけど久々にドライブがてら行くかなと




夜だし道中はけっこう景色が変わってて

こんなだったかなーと思いながら走り

あー思い出した懐かしいとなかなか楽しめた



無事ついて

とりあえず貝汁ライスとごぼ天うどん

うどんキタ


資さんうどんはとろろ昆布無料なのよ

嬉しい



貝汁ライスも来た




おいしかった~

近所にあればいいんだけど



他にもオススメは

モツ鍋うどん

これも凄く美味しい

モツいっぱいに、ごぼうと野菜とたまご



良いドライブでした



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...