楽天

2015年4月29日水曜日

UAD Neve1073の練習してた

せっかく良いものなのだから

使いこなせるようになろうと練習してた



UADの1073は3種類あって

一番新しいやつ



インプットのトランスまで再現してあって

音もものすごく良くなるけど

負荷もものすごく高いというw



さすがに各トラックにとはいかないので

マスタートラック専用にしてる

通すだけでもいい感じやし



公式のTips






んで、各トラックにこれ使って練習


一世代前のやつ

これなら軽いのでいっぱい使える

この一世代前の1073でも音が凄い良いと言われる位なので十分です

アップサンプリングはしてあるが

マイクプリも歪みも再現されてない



なかなか難しいんだよなー低音削るのが

出過ぎてる中音から下を抑えようとするときに

手間取る

そこを練習してた



もっと負荷を抑えたい

UADのチップが少ないって時には

これ


凄く軽いのでどんだけでも使える

アップサンプリングされてない

これは使うことはないかな



まー練習は面白い

で、これ

あてもなく旅は続く





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...