楽天

2015年5月11日月曜日

昨日は髪切に行った

昨日は髪切に行ったよ

ゴールデンウィークに髪切っとこうかと

思ったが

いつも行ってる知り合いの床屋さんも

たぶんゴールデンウィークは家族とどっか行くだろうしな

と、思い開けてからでいいやと遠慮してたw



行く前に、「今から髪切に行くけど開いてますか?」と

連絡を入れて行くんだけど

昨日は電話かけても繋がらなかった

あら〜どっか出かけたかな

髪切っときたかったんだけどなと思い

しょうがないので2ちゃんでも見てた



すると僕が持ってる機材と同じやつで

「バージョンアップで表示消えたけど、

これどうすればいいの?」みたいな書き込みがあって

あーそれ僕も同じ問題あった

でも、簡単に解決したんだよなと思った



その人は解決方法がわからないらしいので

教えて上げようと思って

書き込んでみた



2ちゃんなんか見るだけで書き込むことなんか

もう殆ど無いに等しいので

ドキドキしながら

書き込んで叩かれたりしたら嫌だなと思いつつ

送信ボタン押した瞬間

携帯の電話鳴ったのでちょっとびっくりしたwww

え?!!!これ連動?!!!みたいにw



そしたら、床屋の知り合いからの電話だった

「いま帰ってきたけど。髪切るの?」みたいに

タイミングが良すぎてちょっとビビったw



そして、無事髪を切ってきました

これから暑くなるだろうし

梅雨に入れば湿気でジメジメだし

早めに髪切れてよかった



IFTTTの方もぶじFacebookに連動して

投稿してくれてるみたいだし

良かった





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...