楽天

2015年5月29日金曜日

そろそろセールが始まるんだよなー

大体、6月から7月、8月とサマーセールが始まるんだよなぁ

あれ欲しいんだ

NIのKomplete 10 Ultimateが

去年のセールをまとめてあるカレンダー見てたら

6月中頃からNIのサマーセール来てるんだよな



今持ってるのがKomplete 9だから

安くアップグレード出来ると嬉しんだけどな



いろんな音源がセットで入ってるので

総合音源としてちょうどいいんだよなー

足りない分は専門的な音源買えばいいし



あと、その直前くらいに数日間Ableton Liveが

Packのセールしてるん

ちょっと欲しいPackあるんだがな〜

他のDAWでは使うことが出来ない音源になってしまうが

もうAbleton Liveでずっと行くだろうしかまわんw



それと、UADのプラグインが

6月は凄いセールのはずだがな〜

ここは買っとくべきだしな



どうすっかな

慌てて買いまくって玉使い切って

指をくわえて見てるだけなのはバカだし



かと言って、買うべきものを見逃すのもバカだし



セールが一ヶ月続くようなのは

次の給料に回して

様子見的な感じで

短期で来た奴はかっさらってみたいな感じで

正座して待つかな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...