★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年5月17日日曜日

mix練習やね

UADの新しい88RSのデモ期間が終了する前に

ちょっと使ってみようと思い

ミックスで使ったらどんなもんかなとやってみた



花鳥風月




結構イイ感じになったw

イイなこれ

自分の作る曲くらいだと

各トラックにこの新しい88RS挿して

いろいろUADプラグイン使いまくっても

こんなもんだから

まだ40%位余力がある

ちょっと周波数わかりにくいけど微調整できるからいいな

あ〜やっぱイイなこれ



ただVUメーターが付いてるんだけど


DAWの通常の音量で使うと

振りきれるねwww

outputのメーターっぽいけど

突っ込み過ぎなのか、単にoutputが大きいのか

よく分からんw

APIのチャンネルストリップはIN/OUTメーター別々だし

DAWの普通の音量でちょうど0になるようになってる

それがいいんだけどな



ん〜、どうするかな〜

6月はたぶんUADセール来る

どれ買うか

今半額だけどもっと安くなるなら心が揺らぐw

昔の88RSとかぶるから

出来れば他の行っときたいのだが



悪いEQと言うか

昔のUADのEQとかもだけど

高音を上げるとなんか変なのよね

指で表面だけつまみ上げたみたいに

シャワシャワになる感じがする



その辺で使うEQ見定めてる

結局しょぼいレートのmp3にしたら

高音がショワショワ言うんだけどねwww

高音のハリがなくなるというか

ま、些細な問題だw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...