楽天

2015年5月17日日曜日

mix練習やね

UADの新しい88RSのデモ期間が終了する前に

ちょっと使ってみようと思い

ミックスで使ったらどんなもんかなとやってみた



花鳥風月




結構イイ感じになったw

イイなこれ

自分の作る曲くらいだと

各トラックにこの新しい88RS挿して

いろいろUADプラグイン使いまくっても

こんなもんだから

まだ40%位余力がある

ちょっと周波数わかりにくいけど微調整できるからいいな

あ〜やっぱイイなこれ



ただVUメーターが付いてるんだけど


DAWの通常の音量で使うと

振りきれるねwww

outputのメーターっぽいけど

突っ込み過ぎなのか、単にoutputが大きいのか

よく分からんw

APIのチャンネルストリップはIN/OUTメーター別々だし

DAWの普通の音量でちょうど0になるようになってる

それがいいんだけどな



ん〜、どうするかな〜

6月はたぶんUADセール来る

どれ買うか

今半額だけどもっと安くなるなら心が揺らぐw

昔の88RSとかぶるから

出来れば他の行っときたいのだが



悪いEQと言うか

昔のUADのEQとかもだけど

高音を上げるとなんか変なのよね

指で表面だけつまみ上げたみたいに

シャワシャワになる感じがする



その辺で使うEQ見定めてる

結局しょぼいレートのmp3にしたら

高音がショワショワ言うんだけどねwww

高音のハリがなくなるというか

ま、些細な問題だw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...