楽天

2015年5月4日月曜日

outputから返事来たw

昨日のREVとSignalが

本体ファイルが無いから起動できんよ!と

サポートにメールしてた返事が来た



何度かやりとりして

すまない、マニュアルLINKを教えるから

そこからinstrumentのファイルを落として

それをフォルダに移動してみてくださいと

Signalのマニュアルリンクが送られてきた



いやいやいやw

Signalだけじゃなくて

REVも本体ファイル無いから起動できんのやけどw



だからまた、REVの方もリンク送ってくれよ

こっちも起動できんとメールした



とりあえずファイルは揃ったのでSignalは起動できた


このnkiってファイルが

outputの用意した自動ダウンロードソフト使っても存在しないので

サンプルしかなくて起動できんのよ



ダウンロードソフトがおかしいのか、あっちのサーバーがおかしいのかしらんけど

全部マニュアルにしてくれたほうが手っ取り早いんやけど

英語でやりとりなので結構大変



日本で買ったとしても

ダウンロード販売なのでたぶん同じ

早くどうにかならんものかね





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...