楽天

2015年5月3日日曜日

REVとSignalのシリアル届いたけど

シリアルは届いたけどまだインストールが上手くいかないのよね

専用のダウンロードソフトがあるんだが

十数G分のサンプルだけダウンロードされて

本体が入ってないという。。。



で、メーカーに「ならんのやけど?これ本体入って無くない?」とメール送った

公式のインストール手順動画では

その専用ソフトで本体とサンプルセットでダウンロードされて

KONTAKTでアクティベートするだけみたいになってるが。。。



KONTAKTではアクティベート出来たけど

サンプルだけあっても本体がないから起動できんw

意味が分からん



別の場所から本体だけ落とすのかなと公式見るも

そう言うの無さそうだし

返事来るの待っとこう

あっちも日曜で休みやろし

まぁのんびり(本心ではイライラしながらw)いくか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...