★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年5月3日日曜日

REVとSignalのシリアル届いたけど

シリアルは届いたけどまだインストールが上手くいかないのよね

専用のダウンロードソフトがあるんだが

十数G分のサンプルだけダウンロードされて

本体が入ってないという。。。



で、メーカーに「ならんのやけど?これ本体入って無くない?」とメール送った

公式のインストール手順動画では

その専用ソフトで本体とサンプルセットでダウンロードされて

KONTAKTでアクティベートするだけみたいになってるが。。。



KONTAKTではアクティベート出来たけど

サンプルだけあっても本体がないから起動できんw

意味が分からん



別の場所から本体だけ落とすのかなと公式見るも

そう言うの無さそうだし

返事来るの待っとこう

あっちも日曜で休みやろし

まぁのんびり(本心ではイライラしながらw)いくか




2 件のコメント:

  1. サードパーティのKONTAKTライブラリを使用したことは無いのでしょうか?
    これはKONTAKTライブラリです。「本体」はKONTAKTです。
    KONTAKTでのアクティベーションは出来たと仰ってるということは、KONTAKTは既に所持しているんですよね?
    BrowseのLibraryのadd libraryでライブラリを指定してください。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、本体がKONTAKTとかはわかりますw
      nkiファイルがないからサンプルだけあっても音源が起動できないんです

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...