楽天

2015年5月6日水曜日

Signal V1.1にアップで追加パックもろたwww




ちょwまじで?w

凄い嬉しいwww

一昨日くらいに買ったんですけど!

すごいタイミング良かったみたいね!



Signal本体がV1.1にアップして

追加パックをタダで貰えたw

やったね!

テープループ系のやつとシネマティック系のやつ

今落として入れてみたけど

どちらもフワッとした感じのパッド系の

プリセットが250ほど増えてた



特にシネマティック系がツボに入った

幻想的だったり神秘的だったり印象的だったり

これ凄くイイ



テープループ系のやつは

REVっぽいフワッとしたり、キツイ音だったり、よれたやつだったり

ひとクセあるやつ



嬉しいな〜

直球で欲しい感じの音だった

やっぱ運がめちゃくちゃいいな

買って当たりだったな



高千穂の神社で一番の大吉引いたしなw



前もあったんよね

Pianoteq 3の安い方買ったら

ちょっとしてPianoteq 4出て

4タダで貰えたしwww



去年から買い物運が凄くイイ

UADのIF Apollo買って

十数万円分プラグイン貰えた上に

5万くらいするThunderboltボードタダで付いてる奴だったし

その後、2ヶ月で円安になってApolloの定価が10万ほど上がるし

勝ち組だ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...