楽天

2015年5月7日木曜日

UAD v8.1キタ!


なんかきたーw

Neve 88RSチャンネルストリップが新しくなったみたい

古い方持ってるから$149だ

負荷の表に古い方の88RSしかまだのってないみたいだから

どのくらいDSP食うのかわからないけど

デモればいいか

今日帰ってきたらv8.1入れてみよう



こっち古い方


こっちは持ってる



新しい方


なんか取ってつけた感がwww

これもユニゾンテクノロジーに対応



APIチャンネルストリップやNeve1073の新しい方みたいに

インプット上げてアウト下げたらいい感じの色つくんやろね



古い方はなんかEQがあんまり好きじゃなかったから

新しい方安いし買うかな

半額やし



他には

Softubeの

CL 1Bコンプ




同じくSoftubeの

1959年式かなんかのビンテージマーシャルのアンプ




最近UADは

ギター系のやついっぱい出してきてるね

Apollo Twinとかで録音する人が多いんだろね

あれもマイクプリが上位のApolloと同等で

ユニゾンテクノロジーも使えるしね



GuitarRIGみたいな

総合ギター/ベース アンプ・エフェクターセット

出せばいいのになー

外部DSPだからレイテンシーでその辺あんまり得意じゃ

無いのかもな

アンプ色々あるし出来そうなもんだが

ちょっとベースが冷遇されているがw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...