楽天

2015年6月9日火曜日

禁煙3週間きたね〜

あ、そうだ!禁煙しよう!

位な感じで禁煙始めたけど

サクッと3週間来たね〜



あれなんだよ、簡単なんだよ、禁煙なんて

20年ほどタバコ吸ってたけど止めれたし

結局本人の気分次第というか

止めれるかは思い次第だし



禁煙キツイよな、出来るかな、吸えないのは辛いよな

どうしようかな、タバコ止めたいけどな、でも自分だと出来ないだろうしな

なんか禁煙の道具買ったがいいやろか

みたいに

しょうもないこと考える奴は

何やってもダメ



アントニオ猪木も言ってた

出る前に負ける事考えるバカいるかよっ!



www面白いwwww



コツとしては

簡単、簡単!よゆーよゆー

行ける行ける位な感じで

深く考えなければ誰でも出来ると思うが

1日吸わなかったら

「やっぱり簡単やんか」

2日吸わなかったら

「あ〜行ける行ける。この調子この調子」

そんなもんだ



んで、節約できたお金で欲しいのあるんだけどな〜

どうしようかな〜w







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...