楽天

2015年6月1日月曜日

狙いどおりセールが始まったw

UADのセール始まったねー

どれも安いねー

だいたい半額から4割引き近く下がってる

$25クーポンも来たのでそれも使おうw



あれは買う予定なんだよな

Manley Massive Passive EQ

他はな〜

コンプはいっぱい揃えたしな〜

EQもManley買えば他はもう揃ってるし

リバーブも揃った



テープかディエッサーとかのスペシャルプロセッシング系か

テープディレイか、マスターに挿す系でリミッターかマキシマイザー

その辺なんだよなー

だいたい必要なとこは揃えてるので

高くて買うのはちょっとってやつ狙おう



まだゆっくりいいし

今度の給料とかまで視野に入れつつ考える



それと、NIがさっそくKompleteとUltimateの半額セール始めたね

早く来たのでびっくり

アプグレ、クログレ限定セールなので注意

Komplete10 Ultimate アプグレを買う

税金払ったから今度の給料だけどねw



だいたい予想して決めてたので

計画通り進めていくか



Abletonもセール始まればな〜

完璧に想像通りで進むけどなw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...