楽天

2015年6月12日金曜日

評判いい感じ

オーディオストックで曲の使用権利販売を

やっているのですが

どんな感じの曲が評判いいかなと

様子を見ていました



今のとこ一番人気は

これ

『囁く声はやさしく』




あんまりよく作るタイプの曲ではないのだが

まぁ評判いいなら作りますよってかんじ



ちょうど優しいというかナチュラル系というか

アンビエントってほどでもないがそういう系を

作っていこうと思っているところなので狙いどおり

あえて言うならシネマティック系かな



音源もそっち系を徐々に買っていくところです

この前のREV、Signalとかもろにそっち系なのです

で、その方面はNightingale名義で作ろうかなってとこで

まだ休息中ですwww



やっぱあれかな

あんまり主張の強くない曲のほうが

映像系では重宝されるのかな

メロディ感ももあんまり出さず

どちらかと言うと淡々と

雰囲気作りに徹する感じ



まぁ人によって違うでしょうけどねw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...