楽天

2015年6月13日土曜日

シンクロニシティか

あるとおもいますシンクロニシティ

『意味のある偶然の一致』

たまたまが実は計算されていたかのように起こるような

そんなこと



あの時のあれがきっかけか!とか

話題にしてた(考えてた)人と偶然会う

向こうから連絡があるとか

たまたま見たテレビや新聞、人の会話の中に

知りたいと思ってたことがあったり

あの時、たまたま通りかかったあの場所でみたいな

偶然にしては出来過ぎだなってやつね



あると思いますそ〜いうの

虫の知らせとか

そういうのって直感なのかな



結果的にあれが原因だったってことだろけど

いろんな事が実は色んな意味を持って

いろんな事を気づかせようと思って起こってるのかもねw



日本的にはそういうの縁ってやつかね

めぐり合わせってやつ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...