★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年6月13日土曜日

シンクロニシティか

あるとおもいますシンクロニシティ

『意味のある偶然の一致』

たまたまが実は計算されていたかのように起こるような

そんなこと



あの時のあれがきっかけか!とか

話題にしてた(考えてた)人と偶然会う

向こうから連絡があるとか

たまたま見たテレビや新聞、人の会話の中に

知りたいと思ってたことがあったり

あの時、たまたま通りかかったあの場所でみたいな

偶然にしては出来過ぎだなってやつね



あると思いますそ〜いうの

虫の知らせとか

そういうのって直感なのかな



結果的にあれが原因だったってことだろけど

いろんな事が実は色んな意味を持って

いろんな事を気づかせようと思って起こってるのかもねw



日本的にはそういうの縁ってやつかね

めぐり合わせってやつ







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...