楽天

2015年6月3日水曜日

今日は満月やね

外でたら月が綺麗に出てて

とても明るかった

満月やね



そしたら、住み着いてる野良ネコが2匹出てきて

にゃ〜にゃ〜なので抱っこしたり

撫でくったり



この前引いたパワーストーン

タイガーアイでも月の光にかざしとくかと

やってたら

野良2匹が

「なにそれ?食べ物?美味しい?」と

にゃ〜にゃ〜なので

適当にあしらったw



お月さん見ながら何か食べるかと

ファミマに行ってドーナツ2個と

コーヒー牛乳買ってきて

家の前のブロックに座って食べた

空も風景も月明かりで明るいね

遠くの山も浮かび上がって見える



野良は1匹だけいたので

「あんたドーナツ食べきらんめもん」とひとかじりあげると

ガツガツ食べるwww

あらw美味しいらしいw

それは良かった

いくつかちぎってあげた



曲も作ろうかな〜という気持ちと

のんびり様子を見たいという気持ちが

せめぎあい



この前買ったSignalとRevまだ曲には使ってないんだがw

まま、焦らずにのんびり様子を見たい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...