楽天

2015年6月23日火曜日

UADからまた$25クーポンきた!

やったー!

$25クーポンきた!

嬉しい!



6月の頭にもクーポンきたし

それ使って

今月のセールでMassive Passive EQ買った

税金払った後だったので

また給料出てから余裕を持って買おうと思ってたとこ

嬉しいw



セールでもっと買ってよ!のクーポンだろう

有効期限が6月末までになってる

こっからが難しいんだよな

どれを選ぶか

UADのエフェクターはもう結構買ったのよね

去年の夏から買い集めていって

コンプ類にイコライザ類、リバーブ類

基本的にはもうエフェクターで困ることはない



だいたいどれかで代用できるしな

というとこもあるが

せっかく半額近く安くなってるので

なんか欲しいやつ買っときたいというとこもあるしw



今優先すべきは音源類なんだけどな

金持ちならポンポン色んなモノ買うんだろうけど

そうではないし

月に4〜5万くらいを限度で

うまい具合に買い物して揃えていかないといけないw



後は、7月にボーナスが入る予定だし

そこからハードを買いたいんだけど

去年の春先から進めていた高音質化計画は

予定通り夏に完成するのだろうかw

いや完成させて

自分なりのシステムを組むのが夢なのだよw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...