楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2015年6月26日金曜日

UADのMaximizerとDe-Esser買った





さぁ、迷いなくさくっと買ったね!

ずっとどれ買うか考えて決めてた

6月のセールももう終わっちゃうし

$25クーポンもまた来しで

攻めるなら今しかない



上のがPrecision Maximizer

歪みや倍音、などを追加するエンハンサー

某メーカーのインフレーターと結局は全く一緒ですw

UAが真空管アナログのノウハウを使って

音を潰さずに音圧感を上げるというやつ

シェイプを50以下にすると大人しく

50以上で明るくカラッと出てくるというやつ



下のやつは

Precision De-Esser

ボーカルなどのサ行を発音する時の耳に刺さる歯擦音を

軽減するエフェクター

このPrecision De-Esserは凄くいいという話をよく見るので

欲しかった

別にボーカルだけじゃなくていいのよ

ドラムとかの上の方のキンキンしたとこ抑えたり

シンセとかでもいいし

また、カット方向のダイナミックEQと思えば

カットしたい音が大きくなった時だけ反応して

小さい音の時は動かないと出来る

これQ幅変えれるからね



さぁ良い物買えたw

マキシマイザーの方は

ずっとこの手のサチュレーターとかそのへん欲しいと

半年以上考えてたので

ようやく手に入って嬉しい



こういうのあるとすごく便利なはずなのよ

EQではなく

ちょっと明るくとか、ちょっと大人しくとかを手軽にできる



あとは、ディレイ欲しいなーと思ってたら

昨日、あるメーカーから変態ディレイが新発売になったwww

あ〜これ買えってことねとw

今だと発売記念価格で安くなってるので狙おう

ディレイというより、Looperに近いのよね

なかなかいいじゃんこれ!







1 件のコメント:

  1. kdcさんへ

    またコメントが消えてるみたいですね
    何でだろうか
    内容はメールの知らせで届いてるんですけどね

    フィルターはまた変わったところをw
    前ちょっとデモったらすごいレゾナンスでびっくりでしたw

    APIは好きですね使いやすい、Millenniaは真空管と切り替えができるんですね
    そして、今日UAから$50クーポンが来てorzです。。。

    なんで今頃、、、セール中に来て欲しかった。。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...