楽天

2015年6月26日金曜日

UADのMaximizerとDe-Esser買った





さぁ、迷いなくさくっと買ったね!

ずっとどれ買うか考えて決めてた

6月のセールももう終わっちゃうし

$25クーポンもまた来しで

攻めるなら今しかない



上のがPrecision Maximizer

歪みや倍音、などを追加するエンハンサー

某メーカーのインフレーターと結局は全く一緒ですw

UAが真空管アナログのノウハウを使って

音を潰さずに音圧感を上げるというやつ

シェイプを50以下にすると大人しく

50以上で明るくカラッと出てくるというやつ



下のやつは

Precision De-Esser

ボーカルなどのサ行を発音する時の耳に刺さる歯擦音を

軽減するエフェクター

このPrecision De-Esserは凄くいいという話をよく見るので

欲しかった

別にボーカルだけじゃなくていいのよ

ドラムとかの上の方のキンキンしたとこ抑えたり

シンセとかでもいいし

また、カット方向のダイナミックEQと思えば

カットしたい音が大きくなった時だけ反応して

小さい音の時は動かないと出来る

これQ幅変えれるからね



さぁ良い物買えたw

マキシマイザーの方は

ずっとこの手のサチュレーターとかそのへん欲しいと

半年以上考えてたので

ようやく手に入って嬉しい



こういうのあるとすごく便利なはずなのよ

EQではなく

ちょっと明るくとか、ちょっと大人しくとかを手軽にできる



あとは、ディレイ欲しいなーと思ってたら

昨日、あるメーカーから変態ディレイが新発売になったwww

あ〜これ買えってことねとw

今だと発売記念価格で安くなってるので狙おう

ディレイというより、Looperに近いのよね

なかなかいいじゃんこれ!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...