楽天

2015年7月3日金曜日

ブログでアフィリエイト

ここ最近YouTubeでたくさん広告料もらったりしてる人を

ユーチューバーとか言うけど

この記事を書いてるブログBloggerも

Googleが運営してるので

同じように沢山の人が訪れたり

広告をクリックしてくれることで

報酬が支払われるようになってる



といっても、1日3〜4円位なもんで

たま〜に「お!10円!」みたいなそんなしょぼい金額w

やはり1000万人とかとんでもなくたくさんの人が

訪れたりしない限りそんな美味しい話は簡単に無いw



ただ、記事をたくさん書いてたらお小遣いもらったくらいにはなる

8千円を超えれば支払われるシステムに成ってるのだが

ようやく今月貰えそうだw



前回の支払いから約2年経たないくらいかな

2年でやっと8千円ですかwww



ま〜ま〜カネ目的でブログやってるわけではないので

そこは気にしてないけど



ただ、よくYouTubeで動画投稿してる人

ゲームの攻略動画とかね、実況云々とか

ああいうのBloggerにYouTube貼り付けてやっていけば

一石二鳥な気がするんだが

何故にみんなYouTubeだけでやってんだろう



ただの素朴な疑問でしたw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...