楽天

2015年7月15日水曜日

久々に曲出来ました

曲の依頼が来てたので

この前の休みで作ってたのです




「ジャズロックでベース・ピアノメイン

その上にストリングスとブラスで彩りを

テンポ早めの60秒で」という指示だったので

かしこまり~!ってな具合に作り始めた



出来ました



『このページに掲載している作品は「nightwalker」が、(株)クラウドゲームスが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲームスが留保します。』



ベース音源がやっぱ欲しいな

買わなきゃだ

曲調はデモを聴いてもらっていたのか

よく作ってたタイプだったので

スッと入っていけたが

60秒でどうにかするのってなかなか難しいw

イントロもそこそこに展開していっても

60秒じゃなかなか時間が足らん



ま、作るんですけどねw



ここ最近、曲の使用権利が売れたり

作曲依頼が来るのでありがたいです

もっともっと仕事が増えるように頑張ろう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...