楽天

2015年7月17日金曜日

いなばのチキンとタイカレー食べてみた!



スーパーの缶詰コーナーでなんか無いかな〜と思ってたらこれ見つけた

いなばのチキンとタイカレーイエロー

「あ!これインターネッツで見たことある!

ネットサーヒンしてたら見たことある!

凄い美味しいって書いてあった!」と思い

食べたくなった!



3色あって

イエローがチキンで

グリーンとレッドがツナって書いてあった

「ん〜辛いの食べれない人だしな〜」と考えたが

ま〜いいか100円ちょいだしとイエロー買った



どうやって食べようか考えたが

食パン焼いて浸しながら食べてみようと思い立つ



トースターでパンにとろけるチーズのせて

焼けました

んで、チキンとタイカレーイエローの缶詰をパチンと開けてみると

ムワッ!っとなんというか

凄い香辛料のなんか異国な感じの匂いが立ち上がる

さすが本場タイで製造w

只者ではない雰囲気をかもしてます



じゃ、さっそく

パンを黄色いスープにヒタヒタ浸して食べてみると、、、



うまっ!!!

なんじゃこら

うまっっっっ!!!www

めちゃくちゃ美味いやんかwww

うまいやーんーかー!wwwww

あんまり美味しくて笑ってしまったw



パン6枚浸して全部食べてしもたwww

おいしかった~これ

ちょっと辛い

なんか香辛料的な辛さ

でも辛いのダメな僕でもいけた

チキンがゴロゴロ入ってんのね

コレがまた美味い!



明日もグリーンかレッド買ってみるかな

レッドは辛そうだもんな

グリーンかな



ちょっとネット見てみたら

ご飯は当たり前やけど

麺類にも凄く行けるらしい

うどんとか、素麺とかパスタ

かけたり、つけ麺にしたり

パンはもちろん美味しかった

おすすめだなコレは



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...