楽天

2015年7月18日土曜日

タイカレーのグリーン買った



昨日は、いなばのチキンタイカレーイエローを買ったので

今日は違う色と思って

いなばのツナタイカレーグリーンを買った



昨日はパンを浸しながら食べたので

今日は湯切りしたうどんにかけて食べてみた



うどんにかけると

またもや異国情緒が強い感じの香りがw

そしてツナがデカイwww

ほぐれてるのにデカイ



さて食べてみるかと

うん美味い!

酸味に辛さを感じる

色は少し黄緑な感じ



ん、でも辛い!

あれ?昨日こんな辛かったっけw

辛いwww

汗が噴き出してきたwww

やwらwれwたw



美味しいんだけど辛いw

いなばのホームページ見てみたら

タイシリーズってのがあるようで

チキンのイエローは普通の辛さみたい

ツナのグリーンとレッドは辛めとかいてあるw



うどんにかけて食べるのは

う〜む、普通かな

パンのが美味しかった



グリーンとレッドはやっぱ辛いか

イエローが美味しかったな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...