楽天

2015年7月17日金曜日

お金の節約が進む

お金使わないようにしようと思い

なんとなく初めてみた禁煙

知らないうちに1ヶ月以上立ってるw

禁煙してたことすら忘れてた

どうりでお金が減らないと思ったw



いや、まぁ先月とかまでずっとタバコを美味しいと思って

何年も吸ってきたので

タバコを悪いものだとは思わないし

むしろタバコ大好きタバコ呑みだったが

禁煙してタバコやめたら

その分お金減らないねw



そのお金を貯めて

音楽用の機材やプラグインに全部つっこむネー

お金使うの楽しいネー

欲しい物買うのはやっぱいいネー

その分タバコやめたしネー

これで月1〜2万は変わってくるしね



音楽以外は全然お金使わないしw

服も靴も買わないし

月に1〜2回の車中泊と

毎週の焼肉くらいネー



自分にご褒美ネー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...