★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年7月12日日曜日

また九重だが

7月だし

七夕的に天の川見たいな〜と

夏の大三角形とかその辺のやつ



んで、また星見るなら九重方面だな

凄く空が綺麗だから

土曜くらいに行ってくるかと思ってたら

台風が来た。。。




ま、いいや

涼しいだろうし気分転換だし

行くだけ行こうと仕事帰ってから雨の中出発




いつもの九重の瀬の本ドライブインに着くと

雨は降ってない

あの辺、阿蘇や九重は周りが草原だし

風がすごく吹き抜けるのよ

めちゃくちゃ気持ちいいw

台風だからヒューヒュー言ってるw



んで、高原でしょ

だからひんやり涼しくて

空気は綺麗だし

きれいな空気を吸い放題の浴び放題

これはいいわたまらんわと

結構外でのんびりした




朝起きたら

いい感じで雨上がりの山に霧が出てる












霧がモワモワに吹き上がって蟲師みたいw

なんか心地よい

やっぱ自然は良いよ

雲の動きが早い

そして、手で掴めそうなくらいのとこにあるしw




適当に車で走り回ると

けっこう色いろあるのね

地ビール屋さんに、有名なあか牛食べれるとこに

ジャージー牛乳にアイス、生でも食べれるとうもろこし

景色がいいとこ、宿泊施設、キャンプ場、牧場

そんなんがいっぱい



近くに展望台があった




阿蘇山が隠れてるけどw

風が気持ち良い

なんか凄い

ヤバイ住みたいw





iPhoneでパノラマやってみるが難しいw





道路からの景色でもこれです

んで、あっちこっち牛が放し飼いしてあるのよね

右下のとこに車中泊したドライブイン写ってるw

こんな草原の広がった高原なので

心地良いに決まってる






この前行ってみて気に入った

池山水源にも行った

韓国からの観光バスが来てた

こんなトコ外国から来て面白いのかね



水がすごい綺麗








冷たくて透明でどんどん湧いてて

雨あがりだし雰囲気が凄くイイ

ピカピカしてる




今日は水汲もうと思った

山からの色んなミネラルが溶け込んだ

本当の天然水!

九重の山汁




ファミマのペットボトルだがw

冷たくて美味しい

どんだけでも飲める





適当に走ってて、たまたま見つけた牧場で

羊に気に入られる




ずっと後ろ付いてくるwww

立ち止まると頭を差し出してくる

「ねぇ!ねぇ!撫でろ!」って感じ

撫でると落ち着く

歩くとまたこの子羊付いてくる

牧羊犬も付いてくるw

やれやれだぜ

前世はあれか、羊飼いか

まぁ、そうかもしれんw





草原や高原は気持ちいい

癒される感がある






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...