楽天

2015年7月3日金曜日

NIのKomplete10 Ultimate音源を試していく

とりあえずKomplete10

Ultimateなので発売時までのNI音源全部入り

というわけで、とんでもない量の音色の数。。。



ちょっとずつ見ていくしか無いかということで

まずは、シンセ系やね

MASSIVEとかABSYNTHEとかFM8そういうのは

昔からあるし珍しくもないので

新しく増えたやつだなと

REAKTORから見ていった




これ凄くイイね!

比較的軽いし(これ大事!)

RAZORってなぐらいだし見た目もいかにも未来的なので

ビキビキ!ギリギリ!したキツイ感じの音かと思いきや

そういうのもありつつ

フワッとした系で変化のあるやつも充実している

マニュアルがないwww

あるのかもしれんがどこか分からんw

でも、だいたい気合で分かる

わからないのは触ってつまみ動かせば大体理解できる

いつもそんな感じで生きてきたw



次、


これ楽しみにしてたんですけど〜!

音は凄くいいんだけど

重すぎwww

音色一個だけでCPUの20〜30%持って行かれたら曲作れんw



こっから重いのが続く


これひたすら重い。。。

音も好きじゃない




ミニサンプラーみたいな感じのドラムマシンかな

凄く面白いし、音もいいやつ多いし

触ってるだけで色々出てくるけど

めっちゃ重いw

何でなんこれ

凄くいいのになー




モジュール型エフェクター

色んなエフェクターを組み合わせて

いろんな事やろうぜ的な

重い!



ちょっとREAKTOR系の新しいの重すぎやがw

i7の4コアなのに

なぜに20%以上軽く持っていくのか意味が分からん

REAKTORがNIの切り込み隊長で

新しいことはだいたいこれから作られるけど

ちょっと負荷のことを考えて欲しいw



NIのシンセはいいの揃ってるから

無理して新しいの使わなくてもいいか



後は、KONTAKTとかのサンプリング系か

ちょっと触ったけど

相変わらずいいよ



他に、ん〜あんまり書かない方が良いかもだけど

NIのエフェクタ関係はあんまり好きじゃないかも

Softubeが開発に協力してるやつね



音源目的で買ったので凄く大満足

ドラムやパーカッション関係が

異常に増えたのでよく聴きこまないとだ

シネマティックのパーカッションとかいかにもハリウッドで

笑ってしまうwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...