★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年7月3日金曜日

NIのKomplete10 Ultimate音源を試していく

とりあえずKomplete10

Ultimateなので発売時までのNI音源全部入り

というわけで、とんでもない量の音色の数。。。



ちょっとずつ見ていくしか無いかということで

まずは、シンセ系やね

MASSIVEとかABSYNTHEとかFM8そういうのは

昔からあるし珍しくもないので

新しく増えたやつだなと

REAKTORから見ていった




これ凄くイイね!

比較的軽いし(これ大事!)

RAZORってなぐらいだし見た目もいかにも未来的なので

ビキビキ!ギリギリ!したキツイ感じの音かと思いきや

そういうのもありつつ

フワッとした系で変化のあるやつも充実している

マニュアルがないwww

あるのかもしれんがどこか分からんw

でも、だいたい気合で分かる

わからないのは触ってつまみ動かせば大体理解できる

いつもそんな感じで生きてきたw



次、


これ楽しみにしてたんですけど〜!

音は凄くいいんだけど

重すぎwww

音色一個だけでCPUの20〜30%持って行かれたら曲作れんw



こっから重いのが続く


これひたすら重い。。。

音も好きじゃない




ミニサンプラーみたいな感じのドラムマシンかな

凄く面白いし、音もいいやつ多いし

触ってるだけで色々出てくるけど

めっちゃ重いw

何でなんこれ

凄くいいのになー




モジュール型エフェクター

色んなエフェクターを組み合わせて

いろんな事やろうぜ的な

重い!



ちょっとREAKTOR系の新しいの重すぎやがw

i7の4コアなのに

なぜに20%以上軽く持っていくのか意味が分からん

REAKTORがNIの切り込み隊長で

新しいことはだいたいこれから作られるけど

ちょっと負荷のことを考えて欲しいw



NIのシンセはいいの揃ってるから

無理して新しいの使わなくてもいいか



後は、KONTAKTとかのサンプリング系か

ちょっと触ったけど

相変わらずいいよ



他に、ん〜あんまり書かない方が良いかもだけど

NIのエフェクタ関係はあんまり好きじゃないかも

Softubeが開発に協力してるやつね



音源目的で買ったので凄く大満足

ドラムやパーカッション関係が

異常に増えたのでよく聴きこまないとだ

シネマティックのパーカッションとかいかにもハリウッドで

笑ってしまうwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...