楽天

2015年7月6日月曜日

PCディスプレイポチった

今使ってるディスプレイも結構なるのよね

もう7〜8年か

前は、MacBook Proとこのディスプレイで

マルチにしてたけど

Mac miniに買い替えたので

今のとこディスプレイ1台でやってる



2年ほど前かな

そのくらいからmix頑張ろうと

色々プラグイン買い集め始めて

SlateやWavesと来て

ついにはUAD買い求めてと

ずーっと頑張って練習やってるw

前よりはだいぶましになったし

作業スピードも上がった



んで、当然使うプラグインも増えてきたので

画面をどんどん占領するようになってきた

なので画面2枚にして

メインとサブと言う感じにまたマルチでやろうと



高解像度や大きいサイズとかは要らないので

普通の解像度1920x1080

サイズも21.5インチ

値段も安くて1万5千円しないくらい



古い方と並べても違和感ない感じにしようと思って

古いほうが

1680x1050かな、サイズは20.5インチ



これでギリギリ机に2台乗せれるはず

配線はちょっと考えないといけないかも

自分の場所作りが捗りますw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...