楽天

2015年8月9日日曜日

祝!ブログ50万View達成!

ブログもついに50万View達成したね!

ちょうどこの右上のとこに

ページビューの合計ってのが出てると思うけど



地道にだけど

確実に数字伸ばしてきたね〜

ありがたいね〜

このままどんどん訪問者を伸ばしていきたいね



ページ数もかなりの数になってきたし

化けると一気に数字上がるかもしれないw



前はゲームやアニメのネタも結構書いてたけど

今は音楽メインというか

DTMのことばっかりだから

結構マニアックで

やや訪問者減ってきた感じだった

が、ここ最近はややプラスになってきてるかな

ま、それはそれで人を選ぶブログということで

DTMメインでいいかw



これから先も頑張っていこうと思うので

よろしくお願いします



僕が乙女座なんだけど

8月8日に守護星の思考やコミュニケーションの星

水星がおとめ座に戻ってきて

8月11日には12年に一度巡ってくる幸運の星

木星が乙女座にやっと来るし

このタイミングで50万View達成は

流れを掴めてると思うw

ノッてるというかね

なかなか狙ってこの時期に達成できるわけではないしね

のんびり頑張ろうw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...