楽天

2015年8月27日木曜日

飛形山の展望台行ってきたね〜

今日は休みだしどっか行こうと思い立つ

が、ガソリンが心もとないしなと

近所にしとくかと飛形山にまた行ってきた



今回は農道の方から登っていこうと思い

狭い道を車で走って行く

昔、遠足でこの道通ったなと想い出す

ところどころなんとなく覚えてるとこがある



んで、道中凄く広がった場所発見



道路脇からこの景色ならいいね

夕方なので薄暗く写った

iPhoneにタッチしながら

イイ明るさになる部分を探りつつ写してみた



だいぶ明るく写ったw

奥の方は佐賀平野かな



んで、飛形山山頂についた

この前より整備されて

雑草が綺麗に刈られている



台風でなんか木がボキボキに折れてるがwww

道中も杉の枝が落ちまくってて凄かった




ふ〜ん、449.9mなんね

450mでいいじゃんw



展望台の小屋から一望しつつ写す






ひこうき雲が2本走ってる





コレはコレでいい雰囲気だが

雲がなければもっと良かったろうな〜



この前行った時の写真を

グーグル先生がまとめてパノラマにしてくれた

クリックしたらデカくなるはず




今回の写真もやってくれた


夕暮れの良い感じ



ちらっと見える夕日w





広い道から帰ろうと思うも

あ〜また枝落ちてるやんか

台風強かったもんな




ちょwww




しかも、この先はもっとエライコッチャやったw

杉の木の絨毯が出来てた

枝踏まないようにジグザグしながら帰ったw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...