楽天

2015年8月21日金曜日

サミングミックスしてみた その3

その3だな

Neve8816使ってミックス

色々やってみてだいたい決まってきた

うん、だいたいこんな感じだろうとね



んで、今度はシンセとか使った曲でやってみようと思って

前のはストリングスとかピアノとかその辺だったから

シンセとかだとちょっとリバーブの感じというか

空間的な感じが変わるような気がするが

だからどうだと言うことも無くw



通すとなんかね響きが深くなるのよ音源によっては

あれ?そんなに深くリバーブな感じだっけ?みたいな

ま、その辺もアナログだしw

デジタルだとそのままmixされるんだろうけどね

アナログだとなんかちょっと変わる



というわけで、さっそく

結構バランスいじってるけど元曲と比較しながら




風の記憶(デジタルmix)





風の記憶(サミングmix)







もういっちょ

月明かりの下で(デジタルmix)





月明かりの下で(サミングmix)






どうやろか

そして、やっぱマッシブパッシブEQのプラグイン凄くいいですw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...