楽天

2015年8月18日火曜日

Trilianトレビア〜ン



まぁ、タイトルがしょうもないダジャレだがw

ベース総合音源のTrilianがすごくイイね



夏のセールでNIのKomplete 10Uを始め

いろいろ買ったので今音源を試してるとこ

んで、このTrilianだ



音は凄くイイ

まじめにリアル系って感じで本物を聞いてるような音

アコースティックベース音源が欲しくてね

コレで困らなそう



負荷も高いかなと思ったがたいしたことはなかった

i7で負荷7%前後かな

エフェクターいろいろ刺さってる奴でも10%位



エレキのベースもいい感じね

バチンバチン言う感じや

高音の方のカリッとした音までよく入ってるので

そのままでも他の音に埋もれることは無さそう

実際使ってみないとわからないけどw

逆に存在が強すぎておとなしくさせるくらいかも



Komplete 10Uにもエレキベース系がいろいろ入ってるが

これも良い感じ

負荷も軽いしアンプシミュかけること前提で

この位のがいいのかも

単純に使いやすいのはKomplete 10Uに入ってる方

リアルさならTrilianと

そんな感じ



他にも音源試さなくちゃ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...