楽天

2015年8月13日木曜日

やっぱUnisonテクノロジー使ったがイイな



一つ前の投稿で

サミング後のプリアンプ受けを

Unisonテクノロジー使っていろいろ試したが

やっぱバーチャルプリアンプやったほうがイイなw

Unisonテクノロジーね

ill effects of nightwalker- サミングミックスしてみた その2



とりあえず何度も聴いて比べたけど

どれも凄くいいんだよな

APIで受けるのが無難な気がする

UA610も良い感じ

ノーマルで受けるよりはどれか使ったが好き



1073は歪ませると良い感じなんだけど

それならば

8816のOUTをちょっと上げてやって

メーターを0近くまでちょっと振った感じにすると

凄くイイ感じになる

そりゃもちろんアナログの本物だし

デジタルのモデリングなんかよりは良い



が、上げ過ぎるとすんごい歪んでいくwww

あ〜ですよねみたいな感じでw



んで、UAD凄く良いけど

いくら頑張ってるとはいえ

アナログ風からは逃げれない

けっきょくデジタルでアナログを限界まで真似してるってわけで



そこに本物のアナログ通せるようになったから

凄い嬉しいw

Neveだ!本物だ!

そこにUADも使うので凄い良い



そして、VCCがもう要らないかなという感じなのがやや残念

VCCすごい好きだったんだけど

もう使う必要はあんまり無いかも

あえてそんな色を出したい!ってのがあれば使うとは思うが

まぁ、、、要らないとしか言いようがない



なんか色々欲しくなるな〜

アナログのコンプレッサーか

Porticoのテープのやつ欲しい

やっぱニーブおじいちゃんとこのがいい



Neveを作ったニーブおじいちゃんは

もう会社を抜けて

今自分で別に『Rupert Neve Designs』って言う会社作って

Porticoってシリーズの機材作ってるのよね

それ欲しい

でも高いwww

しょうがないw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...