楽天

2015年9月22日火曜日

Ableton LiveのAmpかなり良い



運指の練習をやりながら

一緒にアンププラグイン類のセッティングもやってる

んで、色々アンププラグインを試してみたが

Liveに付属するSoftube製のギターアンプが音が良い



アンププラグインの欲しいやつあるけどなと思っていたが

どうやら買わなくても十分なほどだった

色々他のアンプソフトと聴き比べしながらやっていったが

クリーンもクランチもドライブも

十分な音なんだよな

というか、このLiveに付属するほうが上な気がする



Brainworxの単品売りしてるアンプのが

少し本物っぽい鳴り方するなってぐらいで

そこまで負けてる感じはしない



Liveに付属のやつのVOX系のやつは綺麗なクリーンだし

フェンダー系のやつはちょっと唸る感じでキラキラしてるし

マーシャル系は迫力あるし



WavesのGTRのストンプに

UADのLA-2Aのレガシー

Live付属のアンプとキャビネット

使ってないけどWavesのダブラー

UADのプレートリバーブ

これで完璧w

最後にUAD 1073のレガシー



UADはレガシーのやつでもすごく音が良いから便利

軽いし、気軽に挿していけるし、レイテンシーも気にしなくていいし



と、そんな感じで

運指の練習したり、コード掻き鳴らしたり

パワーコードでズンズン言わしたり



これで十分なんだよなーと思いつつ

UADのマーシャルとFriedmanのアンプ欲しい。。。

被ってるけど欲しい。。。

高い。。。

黒金まで待つかなー







もうね見た目がカッコイイw

本物とか買えないしw

プラグインで良いから欲しいwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...