★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年9月22日火曜日

Ableton LiveのAmpかなり良い



運指の練習をやりながら

一緒にアンププラグイン類のセッティングもやってる

んで、色々アンププラグインを試してみたが

Liveに付属するSoftube製のギターアンプが音が良い



アンププラグインの欲しいやつあるけどなと思っていたが

どうやら買わなくても十分なほどだった

色々他のアンプソフトと聴き比べしながらやっていったが

クリーンもクランチもドライブも

十分な音なんだよな

というか、このLiveに付属するほうが上な気がする



Brainworxの単品売りしてるアンプのが

少し本物っぽい鳴り方するなってぐらいで

そこまで負けてる感じはしない



Liveに付属のやつのVOX系のやつは綺麗なクリーンだし

フェンダー系のやつはちょっと唸る感じでキラキラしてるし

マーシャル系は迫力あるし



WavesのGTRのストンプに

UADのLA-2Aのレガシー

Live付属のアンプとキャビネット

使ってないけどWavesのダブラー

UADのプレートリバーブ

これで完璧w

最後にUAD 1073のレガシー



UADはレガシーのやつでもすごく音が良いから便利

軽いし、気軽に挿していけるし、レイテンシーも気にしなくていいし



と、そんな感じで

運指の練習したり、コード掻き鳴らしたり

パワーコードでズンズン言わしたり



これで十分なんだよなーと思いつつ

UADのマーシャルとFriedmanのアンプ欲しい。。。

被ってるけど欲しい。。。

高い。。。

黒金まで待つかなー







もうね見た目がカッコイイw

本物とか買えないしw

プラグインで良いから欲しいwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...