楽天

2015年9月20日日曜日

この占い当たってた

この人の、今週の占いが当たってるなーと思った

今週の占い9月15日より|アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ



乙女座は

『◎乙女座 クローバーの7 始めるのだ

なんだか新しいことを始めたい気持ちが、高まりそうな今週です。

最近、ある意味いい子というか、
ここまで積み重ねてきたものを、よりいい形で成就させることに
長く時間を使ってきた感のある乙女座です。

でも、そろそろまた新しいことに着手できそうですね。
これまでやってきたことが、10段階の8なり9なりのあたりの話だとしたら。
また、0や1にかかわりたい。
出会いたいという気持ちなのかも。

いいんじゃないでしょうか~~?

やってみるといいと思いますよ。

でも0や1は、8や9とは、つき合い方が違います。

前者は、後者に比べ、若く生き生きとしている分、直球で明快なものをもとめます。

何事も、始まりは挑戦や勇気のエッセンスからスタートしますからね。
未知数である分気軽で、何もかもを糧とするバイタリティもありますね。

多分、乙女座もまたそれを味わいたいのでしょうね。』



ここ数ヶ月、新しい曲作りというか

今までと違う曲をやりたいなーと考えていたところ

数年ごとに曲風を変えるように意識してはいるのだが

打ち込みで作る以上だいたい頭に思い浮かんだ時点で

作れるのよねその曲

アドリブでやっていくけど

だいたい完成形は見えてるというか

そのために頑張ってきたおかげではあるが

8〜9割、書いてあるように

だいたい思った通りに制御できる



だから、あまり自分の思いどうりに行かない曲というか

上手く制御出来ない感じの曲そういうのやりたいけどな

と考えていたところ

久々にギター弾いたら

ことのほか面白いというかw

このギターの歪みとうねりはなかなか制御できんなとw

ミュートしっかりしていかないと唸りだすしw

自分で弾かないといけないから難しいし

失敗したら録音しなおし

修正は効かない



そういう訳でギター上手くなるように

練習しなおしで

なかなか新鮮な気持ち





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...