楽天

2015年9月27日日曜日

近所の山登った

先週の日曜だな

どっか行くかなと

グーグルマップ見てたら

家の近所の山の頂上くらいに

神社とログハウスみたいのあって

調べると、そこから頂上行けると書いてあった




ここ

こんなトコに神社やらあったとはしらなんだ

車でここまで来て

頂上は歩いて10分程度なので

登ったってほどのことはないがw

景色が良いらしいので楽しみだ



神社の裏から

こんな感じの林を登っていく




お!開けてきた!

結構坂が急できつかったw




ぽっかり!w




ふーん、標高405mなんやね

頂上だけ綺麗に木を切ってあるのか

開けた感じになってるのでなかなか景色は良い




南西の有明海の向こうに、この前行った島原見えてる




こっちは西

有明海の向こうによく牡蠣を食べに行く太良とか

祐徳稲荷とかあの辺

もうちょいしたら牡蠣の時期だ




こっちは北西だから佐賀の方だな

佐賀空港とかあるはずだが



こっちは北だな

なんてことはないなw




グーグル先生がパノラマにしてくれた




麓の方が遠くまで綺麗に見えるね

こうしてみると有明海って結構近いんだよな

大川と柳川の先か



東方面は山ばっかりで大して何もなかったw

景色はよかったな~

あと風が気持ち良いのよね





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...