楽天

2015年9月15日火曜日

BrainworxからClassic Guitar Tones Bundleってのが出るみたい


Brainworx Classic Guitar Tones Bundle - Plugin Alliance



なんか最近Brainworxがモリモリとギター用アンプを出してくるのだがw

UADの方でもギターアンプ、ベースアンプ出して

このネイティブの方でもアンププラグインをどんどん出してくるね

この前megaなんとか出したっばっかりじゃなかったけ



今回はこのフェンダーBassmanのモデリングアンプに

エフェクター4つ付けたバンドルで10月15日まで

$129やて

62%オフなのかな



もともとベース用のアンプだったのにギターで使うと良い感じなので

ギターアンプとしてもつかうんやろこれ



良さそうやけどアンプ一個ずつ買っていっても高いのよね

もちろん本物はもっと高いからプラグインはお得なんだろけど



IKがAmpliTube 4をもうちょいで出すから

そっちのが良さそうな気がするけど


今なら€99.99だし、アンプいっぱいにエフェクターいっぱいでしょ

IK Multimedia | AmpliTube 4



マイクの調節でルーム感も出来るし

音の好みではあるだろうけど





Ableton LiveとIKはプラグインの相性悪いらしいから

自分はパスやけどねw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...