楽天

2015年9月2日水曜日

UADのアンプシミュも試す

アンプシミュ色々やってて

UADのもやっぱ試さないとと思って

デモってみた

時間なんてあっという間やねw

気が付いたらこんな時間



人によって好みはあるだろうが

どれも良い感じ

公式動画見るのが早いだろう







次、これ結構好き

2つアンプがあって

一つがハイゲイン

もう一つがクリーンなやつ

どっちも良い感じ





一番の目玉

Marshall Plexi Super Lead 1959

Softubeのやつ



あ〜、これはカッコいいわ!な感じの音

ビンテージのマーシャル

と言われても、本物の音をしらんしな〜

カッコイイなとは思う



どっちかというと

アンプよりマイクのが凄いw

マイク変わるだけで音ぜんぜん違うし

ミックス具合でまたぜんぜん違うし

プリセット選ぶだけでイイ感じにはなってるけどね



Apollo買った時に

Softube Amp Room Half-Stackが無料でついてきてね

マーシャルのアンプだけ使えるんだけど

それとも音違うんだよな

どっちも同じSoftubeなのにねw



そして、Ableton Liveに付いてくる

Softube マーシャル系のアンプもまた音違うというねwww

ま、しょうがないw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...