★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年10月13日火曜日

電気仕掛けのギター

まぁ、エレキなんですが

毎日弾いてます

仕事帰ってきたら寝るまで弾いてますw



ありがたいことにまた作曲の依頼が来ました

発注書には「7弦ギターと5弦ベースのようなヘヴィな曲で」とあるので

ガチのやつやなと思いながら昨日ひとしきり弾き倒してました

そして大体出来たw

展開的な感じでね

そこからまた練りこんでいくけど



弾けるのは問題ないんだけど

時間的なとこかな

尺が足らんかもしれん

もうちょい長ければなー

思いついたリフどんどん入れるんだけどな

どうにか展開して収まるようにしないとな

ちょっと考える



最近ちょうどギターを弾いてたからギター系の曲依頼が来たのか

ギター系の曲依頼が来るのを何かミラクルな力で感じ取って

意味のある偶然(シンクロニシティ)が起きたのか

どっちでもいいけどwww



とりあえず自分の曲作りの中でギターがキーになってきたんだろ

曲作り自体がシンクロニシティ起きまくりみたいなもんだしなw








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...