楽天

2015年10月13日火曜日

電気仕掛けのギター

まぁ、エレキなんですが

毎日弾いてます

仕事帰ってきたら寝るまで弾いてますw



ありがたいことにまた作曲の依頼が来ました

発注書には「7弦ギターと5弦ベースのようなヘヴィな曲で」とあるので

ガチのやつやなと思いながら昨日ひとしきり弾き倒してました

そして大体出来たw

展開的な感じでね

そこからまた練りこんでいくけど



弾けるのは問題ないんだけど

時間的なとこかな

尺が足らんかもしれん

もうちょい長ければなー

思いついたリフどんどん入れるんだけどな

どうにか展開して収まるようにしないとな

ちょっと考える



最近ちょうどギターを弾いてたからギター系の曲依頼が来たのか

ギター系の曲依頼が来るのを何かミラクルな力で感じ取って

意味のある偶然(シンクロニシティ)が起きたのか

どっちでもいいけどwww



とりあえず自分の曲作りの中でギターがキーになってきたんだろ

曲作り自体がシンクロニシティ起きまくりみたいなもんだしなw








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...