楽天

2015年10月11日日曜日

天気良かったし猫でも撮してみた

今日は天気も良かったし

外でたら猫がニャアニャア出てきたので

写真でも撮った

勝手に住み着いてるノラネコwww



茶色ちょび髭

なんか乳母車が好きらしい

中で寝てたw

弟猫、すぐ鳴く




お!なんや?!って感じw




クロちゃん

お姉ちゃんなのに弟、妹を容赦なく殴るw

ノラの世界は厳しいw





綺麗に撮れよってかんじ




姉ちゃんが怖いから一応警戒態勢




足が白いから靴下

妹猫

茂みで寝てた

大人しいけど食い意地ははってる





姉ちゃん

お得意のプーマの真似をやり始める




iPhoneのカシャカシャいう写真音が気になるらしい





なんそれ?ってかんじ




よく分からんけどカシャカシャなんかしよんしゃーって感じで見てる





耳だけ防御態勢www




アォ〜ン!




姉ちゃん目つきがやさぐれすぎw

凄く甘えん坊なんだが

自分以外のガキどもが気に入らない








ポカポカだしみんな元気w





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...