★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年10月11日日曜日

BOSSのボリュームペダルをポチった




これこれ

アルミ製で耐久性は高いし

滑り止めもしっかり

BOSSだから性能も高いしで欲しかったのよね



いまのところボリューム奏法する時

リズムよりちょっと早く弾いて

小指をボリュームに引っ掛けて

ウァ〜ンってやって戻して

また、リズムよりちょっと早く弾いて

小指をボリュームに引っ掛けて

ウァ〜ンってやって戻してって、、、



しんどいのよ (´・ω・`)

コード弾いてボリューム奏法もやり始めたので

もう足でふみふみしてやりたいと思ってこれポチった

8千円くらいだから高くないし



これの安い奴は樹脂製でちょっとちゃちいやつ

それも性能は変わらないらしいけど

やっぱ軽いし、踏み心地もスカスカとかどっかのレビューで見たので

どうせだから重くてびくともしないこのFV-500Hにした

踏み心地も適度な抵抗感があって

それもドライバーで調節できるらしいからいいじゃない



もう出荷されたから楽しみw

北九州の楽器屋さんみたいだから県内だし

明日には届くな (^q^)w







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...