楽天

2015年10月11日日曜日

BOSSのボリュームペダルをポチった




これこれ

アルミ製で耐久性は高いし

滑り止めもしっかり

BOSSだから性能も高いしで欲しかったのよね



いまのところボリューム奏法する時

リズムよりちょっと早く弾いて

小指をボリュームに引っ掛けて

ウァ〜ンってやって戻して

また、リズムよりちょっと早く弾いて

小指をボリュームに引っ掛けて

ウァ〜ンってやって戻してって、、、



しんどいのよ (´・ω・`)

コード弾いてボリューム奏法もやり始めたので

もう足でふみふみしてやりたいと思ってこれポチった

8千円くらいだから高くないし



これの安い奴は樹脂製でちょっとちゃちいやつ

それも性能は変わらないらしいけど

やっぱ軽いし、踏み心地もスカスカとかどっかのレビューで見たので

どうせだから重くてびくともしないこのFV-500Hにした

踏み心地も適度な抵抗感があって

それもドライバーで調節できるらしいからいいじゃない



もう出荷されたから楽しみw

北九州の楽器屋さんみたいだから県内だし

明日には届くな (^q^)w







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...