楽天

2015年10月7日水曜日

とりあえずNightingale名義を始動w

結構前からやるやる詐欺なんだけどw

一応新しいNightingale名義でも曲を作る

前のnightwalker名義でも作る



これといって決めてはないけど

アンビエント色や実験色が強い感じの曲を

Nightingaleでやろうかなと思ってる



いろいろ毎日考えてる間はもっと儚くて可愛いというか

爽やかな優しい感じのイメージで行く気分だったんだけど

ギターリフ弾いてるというねw

ギャリンギャリンやんかw



やっぱ70年台とかのリフ主体のロックカッコイイなと

ブリテッシュ系のかっちりコード展開ロックもいいし

ビンテージドラム音源がすごい良い感じで使えるwww

またそこから発展して

90年ぐらいからのグランジとかモダンヘヴィみたいな

ゆったりしたリズムにザクザクと歪んだリフで切り刻むみたいな

そういう方面も好きなんだよなと

んで、エフェクターキツくかけてポストロックやね

今なんかそんな感じで自分の中に来てる



とりあえずNightingale

前のアナちゃんのアイコンも復活w









とりあえず楽しいw

いろいろ思いつくけどなー

弾けるかどうかが別問題w



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...