★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年10月1日木曜日

UAD 今月はEQ&コンプがセールだって そして、Apollo Twinプロモーション


いつもこのUADのセールPOPの字は

どうにかならんものかと思うんだけどwww

いつもすごい適当やんwww



んなわけで、今月はEQ&コンプがセールやて

だいたいUAD買う人はこのEQ&コンプ目当てで買うだろうから

なかなか熱い



あれどうなったんだろう

Rolandのディレイやコーラスが販売から消えてしまった

今度のセールでと思ってたのに

なんかあったんだろか



冬セールには復活して欲しい

色々細かいところのやつ欲しいんよね

定価だとなかなか高いし

この前の4つ買ったら40%引きとかも

安くはなるけど、そんだけ買うなら結構な値段やし



あと、Apollo Twinプロモーションってよ


プレミアム・プラグイン・プロモーション | Apollo Twin | フックアップ

だいたい秋から冬にかけて

『これ買ったらこのプラグインあげる』プロモーションがある気がするが

今年はApollo Twin見たいね

Win専用のUSB3の奴も出るし今チャンスやね



UAD買うと最初から結構いろいろレガシーのプラグインとか

タダで付いてくるから

それだけでもお得




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...