楽天

2015年10月1日木曜日

UAD 今月はEQ&コンプがセールだって そして、Apollo Twinプロモーション


いつもこのUADのセールPOPの字は

どうにかならんものかと思うんだけどwww

いつもすごい適当やんwww



んなわけで、今月はEQ&コンプがセールやて

だいたいUAD買う人はこのEQ&コンプ目当てで買うだろうから

なかなか熱い



あれどうなったんだろう

Rolandのディレイやコーラスが販売から消えてしまった

今度のセールでと思ってたのに

なんかあったんだろか



冬セールには復活して欲しい

色々細かいところのやつ欲しいんよね

定価だとなかなか高いし

この前の4つ買ったら40%引きとかも

安くはなるけど、そんだけ買うなら結構な値段やし



あと、Apollo Twinプロモーションってよ


プレミアム・プラグイン・プロモーション | Apollo Twin | フックアップ

だいたい秋から冬にかけて

『これ買ったらこのプラグインあげる』プロモーションがある気がするが

今年はApollo Twin見たいね

Win専用のUSB3の奴も出るし今チャンスやね



UAD買うと最初から結構いろいろレガシーのプラグインとか

タダで付いてくるから

それだけでもお得




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...