楽天

2016年1月23日土曜日

40年に一度の大寒波なんやろ?



福岡と稚内が同じくらいの温度の寒気に覆われるとかでw

えらこっちゃwww

40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース

“最強寒波”暴風・大雪あすにかけ厳重警戒(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース



もうあおり文句が凄いw

んで、実際昼くらいまで

言う程でもないというか

そんな寒くなるの?って感じだったんだけど

(自分ちは福岡県南部でもうちょい山超えたら熊本な感じの場所)

小雨が降り始めたのよね

んで今17時過ぎくらいでスーパー行ったけど

パン系は全滅

買い占められてた

結構寒くなってきた

かなり冷え込む気配はある



3日分の食料確保をとかあおり文句があればそうなるわな

水道管の破裂の恐れもとか言われてるし

灯油はいっぱいあるからおkだけど

電線もやばいかもとか言われてる

九州やし、寒いとこを想定してないんやろ



電気切れたらたら水も出ないしw

ファンヒーターもダメやんかw

ま、頑張らないと



んで、たまたま今日土曜、日曜、月曜とうまい具合に3連休になってたので

家でゴロゴロしとく

車で事故りたくないし

ギター弾こう、あーどうせ毎日弾くけどw

曲作ったり、エフェクター練習とか

毎日やってることを

一日中やる三日間になるな

お菓子とか買い込んできたしw

ハハ〜ン!!!(得意げな顔して)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...